プランご紹介

最適なプランをお選びいただけます

マイオーダーでは、ご利用に応じたプランを3種類ご用意しております

Standard
スタンダードプラン
9,800/月(税抜き)
【チェックイン課金】
¥300/回(税抜き)
公開コンテンツポイント
6ポイント
スタンダードプラン機能一覧
  • わくわくコンテンツ公開
  • メニュー一覧公開
  • 店舗情報公開
  • 多言語対応(英・中簡・中繁)
  • チェックイン・注文機能
多言語コールセンターサポート
Lite
ライトプラン
4,800/月(税抜き)
【チェックイン課金】
¥500/回(税抜き)
公開コンテンツポイント
3ポイント
ライトプラン機能一覧
  • わくわくコンテンツ公開
  • メニュー一覧公開
  • 店舗情報公開
  • 多言語対応(英・中簡・中繁)
  • チェックイン・注文機能
多言語コールセンターサポート
×
Free
フリープラン
0/月(税抜き)
【チェックイン課金】
チェックイン機能なし
公開コンテンツポイント
1ポイント
フリープラン機能一覧
  • わくわくコンテンツ公開
  • メニュー一覧公開
  • 店舗情報公開
  • 多言語対応(英・中簡・中繁)
多言語コールセンターサポート
×
その他の特記事項
  • 月途中で有料サービスを開始した場合、その日から月単位の契約になります。
  • 契約は1ヶ月単位で自動更新されます。(※ただし初回有料サービス開始時は3ヶ月契約)
  • チェックイン課金とは、顧客がチェックインした回数に応じて課金されることです。
  • 公開コンテンツポイントとは、公開するコンテンツに対して設定できるポイントです。より多くのポイントを設定することでTOPページの上位に表示されやすくなります。
  • 公開コンテンツポイントは自由に割振ることができます。(例:スタンダードプラン(6ポイント)の場合、コンテンツAに5ポイント、コンテンツBに1ポイント)
  • 公開コンテンツポイントは告知なく変更されることがあります。

基本機能紹介

わくわくコンテンツ公開
お店のわくわくコンテンツをマイオーダーのTOPページに公開して、旅前、旅中の外国人に認知させることができます。
Standard
Lite
Free
メニュー一覧公開
ご登録いただいたお店の全メニューを公開できます。ターゲットを外国人に絞った構成のメニューも公開可能です。
Standard
Lite
Free
店舗情報公開
営業時間やMAP等、店舗の基本情報を公開できます。お子様連れの可否や、サービス料の有無などお店固有の情報も自由に掲載可能です。
Standard
Lite
Free
多言語対応(英・中簡・中繁)
メニューや店舗の情報はプロの翻訳家により多言語対応いたします。翻訳者はネイティブの人材を採用しており外国人に伝わりやすく翻訳いたします。
Standard
Lite
Free
多言語コールセンターサポート
マイオーダーでは24時間受付可能な多言語コールセンターサービスを提供しております。会計時やお店へのクレームも安心して対応できます。対応言語は、英語・中国語・韓国語です。
Standard
チェックイン・注文機能
外国人客は自身の注文リストを母国語から日本語に変換し、店員へ見せることで注文できます。お店側のオペレーションを変えず外国人対応が可能です。
Standard
Lite

料金プランについてよくあるご質問

Q 月々の支払方法を教えてください。
クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、Amex、Diners)でのお支払いが可能です。
Q 申し込みから実際に使用出来るまでは、どのくらいの時期がかかりますか?
店舗情報、メニュー情報をいただいてからおよそ2週間ほどのお時間をいただきます。
Q プランを選ぶ基準を教えてください。
プランによって、公開コンテンツに設定できるポイント数やコールセンターサポートの有無が異なります。
より多くのポイントを公開コンテンツに設定することでTOPページの上位に表示され、訪日外国人の集客に繋がります。
Q 最低利用期間はありますか?
初回有料サービス開始時は3ヶ月契約です。その後、1ヶ月単位の契約になります。
Q 契約途中でプランの変更は可能ですか?
契約途中でプランを変更した場合、次回の契約更新時から変更したプランが反映されます。